二次元キャラとの結婚求める署名活動

mixiニュースによると、二次元キャラとの結婚求める署名サイトが話題になっているそうです。

「オンライン署名サイト『署名TV』で、「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名募集が行われ、インターネット上で話題を呼んでいる。現実世界の三次元の世界に興味がない発案者が、漫画、アニメ、ゲームなどの二次元キャラとの結婚を法的に認める署名を提案し、これまでに1,737(4日現在)の署名が集まっている。
(中略)
 今回の二次元キャラとの結婚を求めるスローガンを掲げた発案者は「もはや、僕たちは三次元には興味がありません。できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています」と宣言。さらに「しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか?」と提案している。 」

*******************************
署名プロジェクトのURLは以下の通りです。
http://www.shomei.tv/project-213.html

同じキャラが好きな人って、いっぱいいると思うんですが…。
二次元キャラなら、重婚OKなのかな?
とりあえず、一票投じて来ました!(爆)
……けど、既婚者は二次元キャラとでも、婚姻届は受理してもらえませんかね?

O会長がご存命なら、羽丘芽美ちゃんとの婚姻届、絶対に出してるだろうな…。それでそれを断固阻止しようとする、某☆ゞ氏とバトルになりそうだ(笑)
天国のO会長、こんな面白い法律ができるかもしれませんよ?
なんで逝っちゃったんですか…。