血液型ゲノム

まう〜さんのところで見つけて、やってみました。

診断される方へご注意☆
ネット上のアドレスに名前が残ってしまいますので、本名は使われないことをお勧めします☆

神無月 風さんの血液型診断結果
怠けがちなひねくれたO型

人と一緒じゃ満足しません。
現実: ★★☆☆☆
虚無: ★★★☆☆
社会: ★★☆☆☆
精神世界: ★★★☆☆

CHARACTER
性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。

WORK
仕事
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。とにかく面倒くさがりです。

LOVE
恋愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。

相性診断もできます。
私の診断結果IDは656635です。

診断結果URL
http://blood-genome.com/d/102008/103120/103102099034/

******************************
当たってます(涙)
どーせ、わたしゃ根っからの怠け者ですよ…(いじいじ) 主人が帰宅したので、やってもらいました。

結果は、「真面目なO型」

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

CHARACTER
性格
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。平気で他人を利用してしまうところがあります。

WORK
仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。自己中心的です。

LOVE
恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。なんだかんだ下心がむき出しです。

*************************************
当たってます(爆笑)

その上、相性診断したら、91点と出ました!

気を遣わないで付き合える関係です。気を張ることも無く柔軟にお互い振る舞えます。物を選ぶ基準や度合いがお互いのバランスがとれています。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。あまりにも一緒にい過ぎると嫌いになるので、ほどよく距離をとる必要があります。二人とも性に関しては同じくらいです。協力な加護が備わる好相性です。逃さないようにしましょう。

…今の心境としては、ほどよく距離が取りたいです(笑)