怪盗キッド様萌え〜

今日は名探偵コナンの一時間スペシャルで、怪盗キッド様が大活躍でした。
実は、コナンはずっとコミックを買っていたんですが、三十巻辺りで、蘭ちゃんが新一とあまりに長く離れているせいで、ひどい鬱状態に入った&コナンに片想いの哀ちゃんの気持ちがせつなくなり始めた頃から、読むのが辛くなって、コミックを買うのも、アニメを見るのも止めてしまったんです。
S学館のコナンの売り方も気に入らなかったし。(雑誌購入&コミック購入しないと、特別編やビデオの情報が手に入らない等)
でも、怪盗キッド様は別(笑)で、キッド様登場と聞くと、ついアニメを観てしまっていたんです♪なんと言っても、声が新一と同じ、クールキャラからおちゃらけキャラまでこなす、かっぺーちゃんこと、山口勝平さんだし(今は、『おかあさんといっしょ』の、ぐーちょこらんたんに癒される日々(笑)) 。
今回は、究極のライバル、コナンとの対決ということで、キッド様が捕まらないかと、ヒヤヒヤしましたが、見事に逃げ切って、ブラボーです♪
寺井ちゃんもシルエットだけだけど、登場したし(笑)
やっぱりキッド様は格好良いです♪そんな快斗くんに一途に想われてる、青子ちゃんが羨ましい ♪
名探偵コナンは、新一と蘭、平次と和葉、真さんと園子、ついでに快斗と青子と、激萌えカップルがたくさんいて、良いなあ♪