今度は勧誘

昨夜、主人を名指しで、明らかな勧誘電話がかかって来ました。
面倒だった私はすぐ取り次いだので、主人から聞いたのですが、「マンション買いませんか?」という電話だったそうです。
個人名を名指しで電話がかかって来たのは初めてです。先日の私宛の詐欺葉書と言い、絶対にうちの個人情報が、どこかから漏れてる〜。

それにしても、機嫌の悪かった主人が、電話相手にケンカを吹っ掛けた挙げ句、相手も負けずにやる気と見た途端、電話をガシャンと切ったのには、呆れました(-_-;)
職場にかかって来た勧誘電話とかにも、そうやってケンカを吹っ掛けて、相手が弱ければ、やり込め、やり込められない時は電話を叩き切って、憂さ晴らししているそうです。
車の運転中にも、マナーの悪い車に、わざと嫌がらせするような性質の悪いところがあるけど、やっぱりおとなげない人だ…。