バザー

朝の9時集合で、9時半から11時まで立ちっ放しでパンを売っていました。
暑かったけど、晴れたので良かったです。
パンも私のいた午前の部は用意した分が、ほぼなくなるほど売れました♪
足が痛いです。疲れた(--;

参加している子ども達には浴衣を着ている子もいて、とても可愛かったです。息子も浴衣を買ってあげれば良かったな〜。
息子の元カノ(!?)Sちゃん(仮)はピンクの浴衣を着ていて、すごく可愛かったです

主人と一緒に午後の部に参加した息子は、仲良しのお友達のHちゃん(仮)と会って、最初は恥ずかしがっていましたが、集合時間になると、園庭で体操の先生と体操したり、園長先生の叩く太鼓に合わせて盆踊りを踊ったりと、とても楽しそうでした♪
楽しいお祭りになって良かったです(^^)

歩いて帰宅する予定でしたが、半分くらいの行程で私がダウン。
主人一人が先に帰って、車で迎えに戻って来てくれました。
運動不足かな。やはり…。