最近の息子

連日、息子をお迎えに行くと「Hちゃん(仮)と帰る〜」と騒がれ、駐車場まで向かう途中で、こちらに向かって来るHちゃんママと鉢合わせすると、幼稚園まで再び戻って、息子とHちゃんが手をつないで駐車場まで帰る……というパターンにうんざりしております。
なんで、幼稚園と駐車場を何度も往復せなあかんねん(怒)

あと、息子が今はまっているのが、「小倉あんのたい焼き」。毎日買わされています(苦笑)
「『お』ぐら」が言えなくて、「『も』ぐらのたい焼き」と当人は言って、店員さんに笑われていました(笑)
……最近、太り気味だし、一緒になって、「クリームのたい焼き」を買うの止めないとな〜。(私は餡子が苦手(苦笑))

あ、「羞恥心」のCDと「泣かないで」のCD、両方買っちゃいました(爆)何故か、息子のほうが喜んで観ています。特典のDVDのアニメが気に入ったらしいです。
息子と二人で、「しゅ〜ちしん しゅ〜ちしん♪ じんせえ〜 じんせえ〜 じんせえ〜♪」と歌いながら、踊っています(笑)