羞恥心第2弾「泣かないで」

羞恥心第2弾「泣かないで」が好評のようですね。
私もヘキサゴンはほぼ毎週見ていますが、なかなか良い曲だと思います♪

で、サビに出て来る謎の言葉「てきゅ〜ろ〜」。
スペイン語で「TE QUIERO」。正確な発音は「テ・キエロ」なんだけど、わざと間違えて歌っているんだそうです。
子どもも真似して歌うんだから、嘘教えちゃダメやん(苦笑)

でも、今回の「泣かないで」は、「失恋中の女の子に、好きだって伝えずにただ傍にいたい」という歌詞が、超好みなので、CD買おうかなって思っています。
(「羞恥心」は携帯にダウンロードしただけだけど、息子が何故か気に入っています(笑))

それにしても、昨日の「クイズヘキサゴン�U」で、歌う直前にカンペを紳助さんにバラされた上地くん、超カッコ悪かったよ……(滝汗)
しかもカンペに「TVサイズ」って、でかでか書いてあるし。という事は、「ロングサイズ」もきっとカンペ作ってるんだろうな(笑)
「泣かないで」で上地くんは、最後にキスの決めポーズで終わる人なんだから、頑張って歌詞も全暗記して下さい!