ブログ妖精ココロ

ブログペットって、意味不明でうっとうしいなあと正直、思っていたんですが、ブログ妖精ココロちゃんを一目見て、「可愛い〜」と思いまして、「これなら飼って(?)もいい!」と。
昨日、ついに思いが高じて、ココロちゃんをブログに設置してしまいました(笑)
夜になると寝ちゃうんですよ〜。可愛いです〜
ただいま、携帯の待ち受け画面も、寝巻き姿のココロちゃんです♪
主人は「なに、その、いかにも、萌えを狙ったキャラクター……」と冷たい視線で言っておりました(滝汗)
でも、気に入ったんだから、いいんだもん
気が向いた時にしか書かないブログですが、(しかも、息子の入園で忙しくなって、更新頻度が落ちること、間違いなし)ココロちゃんの笑顔を励みに(!?)続けて行きたいと思います♪