遊園地に行って来ました

昨日の天気予報で、今日は暖かい一日になると言っていたので「遊園地にでも行ってみようか〜」と言うことになり、八木山ベニーランドという市内の遊園地に午後から行って来ました。
息子はSL風の乗り物に乗ったり、トランポリンで遊んだり、すべり台で滑ったり、輪投げをしたり、バギーに乗ったり、コーヒーカップでくるくる回ったりと、3時間ほど遊びましたが、とても楽しそうでした。
息子に合わせて、無難な乗り物ばかり選びました。
……絶叫系にも乗ってみたかったのですが、主人は「一人でどうぞ」と言うし、私も体調があまり良くなかったので、今回は諦めました。
なんだか今日は疲れやすかったです。でも、やっぱり遊園地は楽しいなと思いました。