初恋の女性は超高嶺の花?

昼間、息子とニュースを見ていたら、愛子様の幼稚園最後の遠足が話題になっていました。
愛子様の映像が映った途端、「かわいいなあ」と呟き始める息子。場面が変わっても「かわいいなあ」と繰り返しています。
そして、ついに一言。
「ママ、ぼく、あの子と結婚したい
「……それは無理やろ」と思い切りツッコんでしまいましたが、「ヤだ。結婚したいんだもん」と頑なに主張。
もう笑うしかありませんでした(笑)
しばらく、息子は「結婚」「結婚」と騒いでおりました……。
息子が生まれて初めて「結婚したい」と口にした女性が、恐れ多くも、まさか我が国のプリンセスとは……(唖然)
愛子様本人は無理だから、大きくなったら、愛子様みたいな上品で可愛い女の子を、お嫁さんに連れて来てね(笑)