こんな夢を見た

明け方、こんな夢を見た。
昔、鎧伝サムライトルーパー5人全員に彼女を作った、ドリームストーリーをノートに書いたことがあるのだが、そのキャラが総出演する夢だった。トルーパー5人とその彼女3人で、お泊り旅行をする夢だった。(何故か、遼くんと当麻くんの彼女は欠席だった。)
…そのドリームストーリーの中で、私の彼氏は誰だったでしょう。…秀くん。(いや、実際に、ストーリー中、伸くんに振られて、秀くんと付き合うストーリーになっている。自分でも理不尽だと思うのだが。)

なんか、旅館みたいなところに、わやわや泊まって、水着着こんで、海に行く予定で、「夜は花火だって。皆で行こうぜ!」って遼くんが言って、秀くんがこづいて、「おい、カップルで来てるんだから、遠慮しろよ」みたいなことを言って、結構盛り上がっていた(笑)

その夢の中で、征士くんとしゃべっていたら、「風は上手く話せないけれど、言葉を大切に、一生懸命に話すタイプなのだな」と言ってくれて、すごく嬉しかった。
征士くんと語っているうちに、目が覚めてしまった。花火行きたかったな…。久々に見た、幸せな夢でした。