新しいパソコンを購入しました

昨日、主人と息子とヨ○バシカ○ラへ行って、新しいパソコンを購入して来ました。今度はデスクトップ型で画面がとっても綺麗です。
ひとまずネットにつなぐことは可能になりました(ホッ)
ただ、今までのデータがすっからかんなので、大弱りです。
パソコンに保存していたオン、オフのお知り合いのメールアドレスも、色んなパスワードだのIDだのも、全部なくなってしまいました。
大体のお気に入りのサイトは、自分のホームページからリンクしておいて良かった…。
でも、リンクしてなかったお気に入りサイトも色々あるんだよなあ(ToT)
今後が不安です…。
どうか、これをご覧になったお友達の方、私や由里さんあてに、内容はなんでも結構ですので、メールを送ってください。どうぞよろしくお願い申し上げます。