きりりん買っちゃった(爆)

アニメ&ラノベ俺の妹がこんなに可愛いわけがない』に夫がはまって、BDとか色々購入しているわけなんですが。
原作は未読の私も、アニメは全部見たので、主人公高坂京介の妹、ヒロインの高坂桐乃ちゃんは、ツンデレだし、活発なキャラで、可愛いなと思っていたわけです。

Amazonから「桐乃のフィギュアを買いませんか?」って紹介メールが来て、商品のイメージを見たら、むちゃくちゃ可愛いじゃねーか、チクショー!

三月末は、バンダイから、サムライトルーパーの伊達征士くんのフィギュアが届くし、迷ったんですよ。
お金もかかるし、原作は未読だし、止めようと何度も思ったんですが…。ちょっと私生活で嫌な事が続きまして、鬱々してまして…。

なんか、生きるの嫌になって来たな〜。明日、せめて、明後日まで生きたい、楽しみに待ちたいと思えるような出来事が、何かないかな〜。なんて、思いまして(汗)

そんな時に、桐乃ちゃん(きりりん)の可愛いらしいフィギュアの笑顔をパソコンで見て…衝動買いしちゃいました(笑)
きりりんキター!

フィギュアの入っていた箱もゴスロリっぽくお洒落です。
きりりんは腰をかがめた姿勢で、かなり前屈しています。
覗けば、スカートの中が覗けます(爆)ニーソにドロワーズを履いていますが、私はその辺のセクシーさは、求めておりません(笑)
着ている衣装は、桐乃の友人の黒猫が好んでするコスプレ、黒ゴスロリです。
表情はにこやかで、とにかく可愛い(*^^*)
きりりんカワユス♪
私のお財布には痛い買い物だったけど、癒し効果は確かに十分にある(笑)

レースとか薔薇とか細かい部分があるので、破壊神の息子に壊されないように、どこに飾るかは問題ですが…。
最近、また大きめの余震も多いし、箱にしまっておくべきかもな(汗)

しばらくきりりんの笑顔に癒されたいと思います(爆)

あ、今のところ、他のきりりんフィギュア購入予定はありません(笑)征士くんの次は、伸くんフィギュア購入予定なので。

バンダイさん、お願いだから、早く秀くん発売を決定して下さい。鎧戦士4人じゃ、寂しすぎます…。