サイトを更新しました!

ホームページ「空からの贈り物」を一年半ぶりに更新しました。

「夜の空」(怪盗セイント・テール)に小説一本。
これは2008年秋(立川の恵感謝祭5)に発行した『怪盗セイント・テール』同人誌「明日へと駆け出してゆこう」に掲載した作品の再録です。
当時は、青山さおりさんが素敵なイラストを描いてくださって、華やかな同人誌になりました。
同人誌のほうが完売し、再販予定もありませんので、かなり個人的に気に入っている作品なので、サイトにアップさせていただきました。

「夢の海」(鎧伝サムライトルーパー)に小説一本。
これは「図書館で始まる5つの恋」という自分で決めたお題のひとつ。
今回は伸くんの恋のエピソードです。かなりオリジナルテイストの強い作品になってしまったので、ドリーム小説の割に、自己投影しづらい部分があるかもしれません。

久しぶりにサイトが更新できて嬉しいです。良かったら、見に来てください。