征士くん誕生日おめでとう♪

今日は『鎧伝サムライトルーパー』の光輪のセイジこと、伊達征士くんのお誕生日です♪
お祝いメッセージを叫ばせていただきます☆

征士くん、お誕生日おめでとうございます♪
36才。きっとバリバリ活躍していることでしょう。
風色の瞳の彼女と結婚して幸せに暮らしているのでしょうか?
どうぞ、二次元の彼方で元気でいて下さい。
征士くんが楽しい誕生日を迎えていますように。

つくづく思うんだけど、中村大樹さんが声優さんでなければ、あんなに魅力的なキャラに征士くんは育たなかったんじゃないかなと思う。
ぶっきらぼうなセリフが、とても優しく温かく響くことにドキッとした。
きっと、あの柔らかな響きがなければ、私は征士くんをこんなに好きにならなかった。
だから、中村大樹さんには大感謝です。
ちなみに、『味楽る!ミミカ』で猪頭プルコギ先生役のキャッシュを見た時は、目が点になりました。征士くんと同一人物の声優さんとは、とても思えない…。
中村さんもご活躍のようで何よりです。