仙台光のページェント

仙台光のページェントを見て来ました。
一旦、光を全部消して、再点灯させるスターライトウィンクも見ました。
サンタさん(のコスプレした人)がたくさんの電球を点けた車に乗って、定禅寺通りを回っているのも見かけて、息子と一緒に「サンタさ〜ん!」と手を振りました。
後ろにお客さんを乗せた人力車みたいなのが車道を走っていて、ちょっと乗ってみたいなあと思いました。
広場には、出店みたいなのがたくさん出ていて、屋外スケートリンクもあったのですが、1時間待ちと書いてあったので諦めました。
息子が「スケートしたい」と言っていたので、そのうち、スケートリンクに連れて行ってあげたいと思います。
…普通に歩いているだけでずっこけてる、うちの息子と、運動神経ゼロの両親でスケートリンクというのは危険な気もしますが(汗)
相変わらず光のページェントは綺麗で素敵でした♪